忍者ブログ
ひよこゴコロひよこゴコロ
日々の生活で起こったことや思ったことなどを徒然と… 不定期更新(気長にお待ちください)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言われたら

今まで数多の人でないものに例えられてきた私でなくとも、こっちしか出てこないと思うんだ。

うん。私悪くない。






言った本人は花男の牧野つくしをイメージしてたらしいけど…

どこが似てんの?って聞いたら

人の顔面殴りそうなとこ

とか言いやがったからな。





さて、どこからつっこむべきか。



PR
 

右についてるカレンダーを見て気づいた。

私のブログ更新は火曜日に集中しているらしい。

誰もいないだろうけど、このブログを楽しみにしている方は
水曜に覗きに来ると効率がいいかもしれませんww

まぁ誰もいないだろうけどな!!!!


発見ついでにブログについてる絵日記機能というものを使ってみた


もう使わないと思うww

きょうはめんせつにいってきたよ

しゅうごうばしょはなぜかえーえむぴーえむまえだったよ


ずっとたってるひとがいるなぁーとおもってたら
やっぱりそのひとがむかえにきたひとで

もうひとりずっとたってるなぁーとおもってひとは
いっしょにめんせつをうけるひとだったよ



なんだかてんねんなめんせつかんだったよ



おうぼしてかられんらくがくるまでいっしゅうかんぐらいあって
けっかがわかるまでいっしゅうかんかかるらしいよ




ながいよ!!!!!!!!!!!!!!

に、登録してみました。

サイトには載っけてない落書きとかを中心にアップしていこうかと。



今んとこ、友人に頼まれて描いたオタク臭のするイラストが評価一位で何かちょっと複雑…(笑)
リラックマのチョコケーキを作りました。


父上にあげてもほとんどは私に回ってくるので、自分が作りたいものを作ってやったぜ〓






リラックマグの中には余ったチョコで作ったホットチョコが入ってますヽ(・∀・)ノ



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 こじふぁ]
[04/12 こじふぁ]
[02/15 ホ理科ワ]
[11/18 こじふぁ]
[11/17 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こじふぁ
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/08/06
職業:
ダメ学生兼イラストレーターの卵
趣味:
イラストやらリメイクやら何やらクリエイトすること。芝居も然り。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひよこゴコロ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]