忍者ブログ
ひよこゴコロひよこゴコロ
日々の生活で起こったことや思ったことなどを徒然と… 不定期更新(気長にお待ちください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近編み物の本を買ったので地味に編み編みしてます




ハートのチョコクッキーサンドww
ストラップにしようかと目論見中



イチゴケーキの携帯ケースw

これは結構しんどかった…orz

でもなかなか可愛くできたのではないかとwww



これからも何か出来たらうpろうとおもいまふので

おつきあいよろヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

PR
関東で新たに立ち上げる劇団さんにイラストでお手伝いしています^^

ロゴ作ったりHP用のイラスト作ったり大忙しです~。


さてキャッチコピーでも考えるか。。。

人とケンカをするのはしんどいですね。


明けましておめでとうございます!!!!

相も変わらずの亀更新サイトですが、今年も1年見捨てずによろしくお願いいたします!!!
どんだけブログ放置すんだって感じですみません!!!!

普段mixiにばかり生息しているので、こっちは…あはははははははh←





えと、今日は『かぐや姫』のイラストを一点アップしました。

作業中に気づいたんですが


月の描き方が季節ものに入ってる『うさぎ隊』と全く同じでした。


オレ成長してねぇ!!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 こじふぁ]
[04/12 こじふぁ]
[02/15 ホ理科ワ]
[11/18 こじふぁ]
[11/17 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
こじふぁ
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/08/06
職業:
ダメ学生兼イラストレーターの卵
趣味:
イラストやらリメイクやら何やらクリエイトすること。芝居も然り。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひよこゴコロ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]